スポンサーサイト

 
 

お久しぶりです。

ご無沙汰していてスイマセン。
ベビーが生まれてもうすぐ3ヶ月になろうとしています。
なかなかPCを開けずです。

毎日ベビーのお世話をして、
成長している姿に喜びを感じています。
baby

今もこんなふうにして書いてます。


この子はすごくお話をする子で
周りの人の話しかけに答えています。
残念ながら私にはその声が全く聴こえないのですが、
抱っこしている手に響く音を感じています。
表情が豊かになってきたので、
して欲しいこと、喜んでいることなどが
わかるようになってきました。

たくましい2人のお姉ちゃんにおもちゃにされ(笑)
どんどん大きくなってきて、すぐに手が離れてしまうと思うと
1日1日が大事に思えます。

次はいつ更新できるかわからないですけど、
今日は元気に育ってますよーって報告に参りました。
では、皆様お元気で!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

ありがとうございます

益田さんへ

未来あるベビーが羨ましく感じる毎日です(笑)
この子がどのように歩んでいくのか楽しみです。
益田さんの愛娘ちゃんのスケートデビューを
興味深く読ませていただきました。


kekoさんへ

はじめまして。
検索でこちらに来ていただき、
ありがとうございます。
初ベビーとは、ドキドキワクワクですね。
シルウオッチは私にとって
なくてはならないものとなっています。
聞こえない私の強い味方です。
詳しくは近いうちにエントリーしたいと思います。
まだ寒い日が続くのでお体を大切にしてくださいね。

おそらさんへ

赤ちゃんの匂いを感じましたか!
赤ちゃんって、甘くて
柔らかくて、いい匂いですよね。
1才までは成長が早いので
見逃さないようにしたいです。
書き残さないと、いつどうなったか忘れちゃいますけどね。
おそらさんも元気でいてくださいね。

赤ちゃんの匂いを感じました。
後姿がとってもしっかりしてますね♪
成長を一日一日しっかりと見られるなんて、とっても嬉しいことですね。
えみさんも、元気でいてくださいね(^^)

初めまして、私も聴覚障害者(2級)です。順調に成長されてなによりです。
シルウォッチを検索してここにたどり着きました。5月に初ベビーが生まれます。
シルウォッチの使い心地はいかがですか?

おお!
お元気そうで、何よりです。
赤ちゃんは、ホントかわいいですなぁ~。
未来があって、よろしい。(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thankforyou.blog14.fc2.com/tb.php/68-87807eb6

 

