スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ブログを書こうと思った訳

私が日々感じていることを誰に話すでもなく
心のなかにしまっておくのもいいけど
もしかしたら同じことを感じている人もいるかもしれない。

誰かに私のことをわかってもらいたいから書くのではなくて
こんなことを考えてる人もいるんだよ。

……みたいな事を思ってました。

難しいことを書いてくつもりは全くないです。
ってか、書けませんから(笑)

日々、聞こえないなぁっていう状況の中でストレスを感じたり
周りの人が助けてくれたこと、忘れたくないことなどを
書き留めておきたいのです。


私はいわゆる難聴者。
左の耳は全く聞こえません。
右耳は補聴器を使って聞こえます。
もし補聴器がなかったら会話は難しいです。

常に耳鳴りがしています。
今も。

ほかにも同じような人たくさんいると思います。


「聞くこと」って意外と疲れますよね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

ありがとうございます

はい、おっしゃるとおり、気楽に続けていこうと思っています。
ブログに遊びに行かせていただきました。写真が印象的ですね。また遊びに行かせていただきます!
お母様と名前が1文字違いですか!これも何かの縁ですね(笑)

こんにちは!

はじめまして^^
今日からブログライフに突入されたんですね^^
開設おめでとうございます!
僕は1ヶ月ほど前から始めたばかりですが、たくさんの人がコメントをくれたり励まされて続けてこれました。ブログを始めて本当に良かったと思ってます。えみさんにもきっと続けて良かったと思えることがあるかと思いますので、気楽に続けてみると良いと思います。また寄らせていただきますので、僕のとこにも遊びに来てくださいね!
それと僕の母が「えみこ」っていうので何か他人とは思えませんでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thankforyou.blog14.fc2.com/tb.php/2-3289907e

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。