スポンサーサイト

 
 

花火見てきました

20050821233304
カメラテクニックがなくてかなりわかりにくいですが花火を撮ったつもりです(笑)見始めてしばらくしたら娘たちの「喉かわいた」攻撃が始まりました。そりぁあれだけ走り回っていれば喉もかわくよね~と会場を後にしたら…ドカーン、ドーンとでっかい花火が打ち上げられていました。私たちはそれを見に行ったんだけど見れなかったよ、トホホ。帰り道、この田舎では珍しい渋滞で普通なら10分くらいの道を40分かけて帰ってきました。途中で娘たちは寝てしまいました。家についたら11時手前でした。ふぅ~来年は行かないぞ!と心に決めた私でした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

いいですね~

今年は花火大会に行けませんでした(TT)
光のブログやってるから、真っ先に行って写真撮らないと
いけないんだけど、、、
ま、手持ちの花火は、やりましたけどね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thankforyou.blog14.fc2.com/tb.php/13-af4da27b

花火 FIREWORKS

処は館山。やっと花火やりました!家庭用の手持ちのですが。正直言って、こんなに楽しめるものとは思いませんでした。綺麗!楽しい!楽しすぎました^^迸る火花を見て思ったのは、僕たちの生命のことでした。生きているということは瞬間に閃光を放っているようなものだと思い

[続きを読む]

 

