
 
 

普通がうるさい

昨日から仕事中にいろんな音が聞こえるようになってきて、正直戸惑っています。

今まで、耳鳴りの中にかすかに違う音が聞こえてくるだけだったのです。ドアのバタンという音、機械が動く音、ものが倒れて落ちる音…以前聞こえていた音が再び聞こえてきました。

子供たちと声で会話できたら一番いいんだけど、高い音はまだ聞こえてこないなぁ。聞きたいな、末娘の声。


またしばらくしたら、聞こえなくなっちゃうのかな。

そもそも、なんで急に聞こえてくるようになったんだろ。

わからない。

今のうちに、いろいろ聞いておこう。
 

