スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

お散歩

20071030161420
なにもかもが珍しい。
ちょっと進むのにも時間がかかるのです。

お散歩って楽しいね!
スポンサーサイト
 
 

ご無沙汰しています

気付けば2ヶ月以上更新してませんで…。

私は、毎日ベビーの成長に驚き、喜んでおります。

ベビーは10ヶ月になったのですが、先月末あたりから立つのが上手になりました。立ったままパチパチしてるなと思ったら、足が前に出るようになり、気付けば2歩、3歩と歩きました。今では最高14歩。ちょっとの移動はハイハイの方が早いけど、歩いてきます。特に、私に向かってヨチヨチと満面の笑みで歩いてきて、到着したときの満足な表情を見るのが嬉しいですね。下の子は何でも早いと聞いていたのですが、これほどまでとは驚きです。
外へお散歩に行くときにはベビーに靴を履かせて、手を持ってゆっくり歩いています。自分で歩いて本当に嬉しそうです。抱っこすると下ろしてとじたばたします。お散歩する距離は短いけれど、歩くから疲れるのでしょうね。お昼寝が長くなりました。私も一緒に寝てますけどね(笑)

今しかない成長過程をたっぷり楽しませてもらいます。
(写真をアップしたかったのですが、歩いてるのはなかなかうまく撮れないのです。チャンスがあればきっと!)
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。