
 
 

カタツムリ

20070629185235
親子かな?

実家の前にたくさんのカタツムリがいるんです。
ちょっと気持ち悪いくらい…。
 
 

すべりだい

20070629125356
いつのまにかハイハイが完成し、あっという間につかまり立ち。
ベビージムでは危なくなってきたので、室内用ジャングルジムを購入してきました。ジムの中をくぐったりはしないのですが、すべりだいを登ることに一生懸命です。

ほれ、がんばれ!
 
 

籠入り娘

20070611143131
まだ完全なハイハイではないものの、ずりばいで部屋の中を動き回るベビー。ナイロン袋が好きなのでこゴミ箱がターゲットになることが多いです。
おもちゃが増えてきたこともあり、カゴにぬいぐるみをポイポイ入れてたらそのカゴをひっくり返し、全部出してしまいます。
困った私は、逆転の発想?で娘をカゴに入れました。うん、これでしばらくはおとなしい。…と思ったら5分と持たない(__;)
ぐずりはじめたので、ひとまずアップします。
 

