
 
 

あっという間に

20070523093315
6ヵ月を過ぎ、今では御覧のとおりハイハイの3歩くらい手前です。
寝返りができたのが今月初め。
3日前にはお腹を持ち上げ、欲しい物に手を伸ばし前に崩れ落ちています。ねんねが嫌で、座れないのに座り遊びたがります。

子供の成長は本当に早いですね。
昨日できなかったことが、今日できるようになっている。
負けてられないなと感じます。

私が頑張っていることは…
毎日の離乳食作りかな。
ベビーフードはダシだけ使って、あとは手作りです。毎日たくさん食べてくれるから作りがいがあります。メニューは目新しいものではなく、私たちの夕食の材料から取り分けているだけですけどね。

さて、今日もいい天気まだから出かけようかな。
 
 

庭で

20070504154516
遊んでいたお姉ちゃんたちが
『ちょっときて』というので
見に行ったら、こんなのができてました。

これ、何だと思いますか?
答えは『シロクマ』だそうです。
できるだけ白っぽい石を探して作ったようです。

他にはペンギン、蝶々、
リラックマとキイロイトリというキャラクター。
上手に作ってあり感心しました。

今、また近所の友達と遊んでいます。

元気でいいです。
 

