
 
 

お久しぶりです。

ご無沙汰していてスイマセン。
ベビーが生まれてもうすぐ3ヶ月になろうとしています。
なかなかPCを開けずです。

毎日ベビーのお世話をして、
成長している姿に喜びを感じています。
baby

今もこんなふうにして書いてます。


この子はすごくお話をする子で
周りの人の話しかけに答えています。
残念ながら私にはその声が全く聴こえないのですが、
抱っこしている手に響く音を感じています。
表情が豊かになってきたので、
して欲しいこと、喜んでいることなどが
わかるようになってきました。

たくましい2人のお姉ちゃんにおもちゃにされ(笑)
どんどん大きくなってきて、すぐに手が離れてしまうと思うと
1日1日が大事に思えます。

次はいつ更新できるかわからないですけど、
今日は元気に育ってますよーって報告に参りました。
では、皆様お元気で!!!
 
 

地デジよありがとう。

ついにというか、やっとというか
石川でも地デジ放送が始まりました。
画面がきれいですなぁー。

旦那に買ってもらえた地デジ対応のテレビと
HDD付きDVDレコーダーが大いに役に立っています。
 
 

類は友を呼ぶ?

本日、半月ぶりに仕事に行ってきました。
食欲もかなり回復し、
体を起こしている時間を長くしていられるようになりました。
課長に「連休明けははってでも行きます」とFAXしたので
どんなことがあっても行かなきゃいけなかったのです。

でも、体力に不安があったので半日だけ仕事をして帰宅しました。
階段の昇降、椅子に座ったり立ったりと
それだけでひざががくがくになってしまいました。
基礎体力を元に戻すようにしないといけませんね。

長い間迷惑をかけた上司などに挨拶したら
皆さん「無理しないでね」と声をかけてくれました。
本当に遠慮なく「無理しなくて」いいのかな?(笑)
そのあと、同じ課の同僚が出勤するのを待っていました。
彼女が来て様子を見ていると顔色が悪い…。
「具合が悪そうだけど、大丈夫?」と声をかけると


 
 

2006.3.8の記事に対するお返事

長らく隠れていて申し訳ありません。
かなり体調がよくなりました。
やっとお返事を書くことができたので、
続きを読むからご覧下さい。
本来ならコメント欄にお返事するべきなのですが、
今回はたくさんのコメントをいただいたので、
あえて、こちらに書かせてもらいました。

では、どうぞ!
 
 

どうも!

昨日、退院しました。

入院前に比べるとかなり聞こえるようになりました。検査結果上では私が手帳をもらったときの数字とそんなに変わらないです。(補聴器をつけた状態ですけど)日常会話もそんなに不便がなくできるようになったし、この日記を書くタイピングの音もちゃんと聞こえます。耳鳴りは常にしているけれど、まだ許容範囲内だから大丈夫かな。

日常生活って思ったよりも疲れるんですね。
では、家のことをちゃんとします。
 

